じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

THEO[テオ]実績公開中。2度目の積立入金を行いました。


こんばんは。

今日の日経平均はじりじりと終盤に向けて株価を下げました。朝の寄付きでは今日も含み益だなぁなんて思って仕事に励んでいましたが、終値を見たらびっくり。オークファン(3674)、サンバイオ(4592)、イトーヨーギョー(5287)が大幅高。日経平均とは逆に終盤に向けて徐々に値を上げていきましたが、びっくりしたのは逆に下げている銘柄!!!

 

先日、特設注意市場銘柄、監理銘柄(審査中)の指定解除を受けたエナリスは寄付直後こそ前日比プラスで推移したものの、後場に向けて失速。最後はS安の張り付きとなりました。寄り転かぁなとは思っていたものの、まさかS安は思っていませんでした。材料出尽くしという便利な言葉がぴったりなんでしょうね。まぁ、じーっと毎日耐えていたので、これくらいでは手放す気にもなれませんけどね(笑)。

 

さてさて、THEO[テオ]に3度目の入金を行いました。

ご入金を受け付けました

f:id:jun_0017:20160926103908p:plain

口座開設の際に初回に10万円。

8月積立分として4,000円、9月積立分として4,000円です。大きく積み立てるにはまだTHEO[テオ]に対する信用も足りませんし(笑)。毎月豪ドル、ランドドルでの外貨定期預金の積み立てていた分をこちらに回して様子見をしている段階です。今回の入金でまた何かを動きがあれば、随時お知らせします。

 

円高が進んでいる際にはもう少し大きく入金をしてもいいのかなぁって気もしますが、とりあえず慎重に行きます。積立投資信託、純金・白金積立も行っていますし、積立投資ばっかりで生活が荒んでもいやですしね(*´ω`*)

ロボアドバイザーの口座開設はこちらから

THEO