じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

無電柱化のイトーヨーギョーは2営業日連続のS高


こんばんは。

今日の日経平均は16,580円を挟んでうろうろといった感じでしたね。終値は52.37円高の16,598.19円と0.32%で引けています。

 

保有株はというと日経平均に連動しない銘柄の保有率が高いんですかね。ドル建て以外の銘柄で+1.84%。テクノプロHD(6028)、オークファン(3674)といったいつものボラの高い銘柄が今日は上に行きました。

下がったのはサンバイオ(4592)、Oakキャピタル(3113)、日本通信(9424)、かんぽ生命保険(7181)、ゆうちょ銀行(7182)、JPHD(2849)の6銘柄のみ。26銘柄中20銘柄が値上がりなんてなかなか優秀な一日でした。

イトーヨーギョー(5287)がS高2連チャン

f:id:jun_0017:20160822175712p:plain

 

先週はエナリスがS高連続でしたが、今回はイトーヨーギョーがS高の2連チャン。成買いは529,200株ほど残っていますが、明日も上に向かっていくでしょうか。

 

今朝も張り付きではなく、寄付きも思っていたほど株価が伸びないなって感じで見ていました。PTSもS高だったのに、952円まで落ちていましたから。それでも30分後にはS高を一瞬付けてだらだらして。14時から再度S高を付けて張り付きましたね。

今日のPTSはどうかなぁ。東証2部ってことでPTSも出来高は少ないんですよね。

 

電線地中化(無電柱化)の関連銘柄一覧

電線地中化(無電柱化)の関連銘柄を市場別に参考までに。

この中からテンバガーとか出てきたら楽しいなぁ(*´ω`*)

市場1部

f:id:jun_0017:20160822182658p:plain

市場2部

f:id:jun_0017:20160822182815p:plain

新興市場

f:id:jun_0017:20160822182835p:plain

【電線地中化(無電柱化)】関連が株式テーマの銘柄一覧 | 株探