じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

ゆうちょ銀行から株式関係書類が届きました


こんばんは。

今日3エントリ目です。

保有銘柄の含み損がなかなか大きくて残念な週末の夜です。

日経平均よりはましでしたが、結構下げました。

 

ポートフォリオの振り返りは明日行います。したくないけどなぁ(笑)。

さてさて、ゆうちょ銀行から株式関係書類が届いていました。 

ゆうちょ銀行から株式関係書類が到着

f:id:jun_0017:20160624221727j:image

 

ゆうちょ銀行からは第10回定時株主総会決議通知と配当金計算書。

さいたまスーパーアリーナで6月21日(火)の10:00に行われた株主総会の結果通知ですね。配当金は先日もらった配当金の計算書です(*^_^*)

議案 取締役12名選任の件

株主関係書類にささっと目を通しましたよっと。 - じゅん@投資家志望の投資日記
決議事項

本件は、原案通り承認可決されました。

まぁ、ですよね。

 

同封されていた株主通信Vol.1

第一回ってなんだか歴史的!!!

f:id:jun_0017:20160624140021p:plain

https://www.jp-bank.japanpost.jp/ir/information/pdf/report201603.pdf

 

そんなことより公募価格を割れてきているんですけど、そのあたりのことどう考えてらっしゃるんでしょう。今日も大きく下げているんですけど、さくっと株価もとに戻らないかなぁ。