じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 3543コメダホールディングス 当落発表


こんばんは。

九州は大雨警報中です。

がっしゃがしゃ雨が降り、先ほど竜巻警報も出てました。

 

明日の出社時間も雨だろうし、ちょっと気が重い夕食後です。

さて、IPOの確認をサクッと。

3543コメダホールディングス

f:id:jun_0017:20160620210750p:plain

主幹事の大和証券、三菱UFJモルガン・スタンレー証券以外は厳しいんでしょうね。SBI証券では当たる気はしていません・・・。

IPO 6196ストライク 7187ジェイリース 6193バーチャレクス・コンサルティング 当落発表 & 3543コメダホールディングス ブックビル完了 - じゅん@投資家志望の投資日記

ブックビルディングのときに書いていた通り、IPOチャレンジポイントをゲット。IPOは簡単に当たりませんね。主幹事の大和証券、三菱UFJモルガン・スタンレー証券では当選は結構出ているんでしょうか。

 

他のIPOブログを閲覧してきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

この様子だと、LINEも当たらなそうな予感・・・(笑)。