じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 6197ソラスト ブックビルディング完了


こんばんは。

今日もまたせっせとIPOのブックビルディングです。

ポートフォリオの終値を見ると気が滅入りそうですけど、まだ頑張っていきましょ。

 

6197ソラスト

f:id:jun_0017:20160614102051p:plain

SBI証券と野村證券でブックビル。

SMBC日興証券が主幹事。東証上場予定の大型IPOですね。

コメダと上場日が同じです。高騰はしなさそうです。

 

医療、保育、介護、教育の4つの事業があります。なんとなく業態は高齢者社会の時流に沿っているような気がしますが、今回の上場は再上場なんですね。過去に日本医療事務センターでとしてジャスダックに上場していましたが、2012年にMBOにより非上場化。

 

再上場案件ってなんか避けたくなりますよね。

まあ、当たらないでしょうけどね(*^_^*)