じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

ただ円高一服を祈るだけ


今日は日経平均が390.45円安の15732.82円で引けました。

自分の現株のみのポートフォリオも9%弱も1日で下げています。

みなさん、大丈夫でした??

 

合わせて為替もドル円が前回安値を突破。

えぇ、まだドル円Lを1枚持っていますけどね。

 

現金不足の期限は迫りますが、

それ以上にまた6月末に現金投入のお知らせが来ちゃうのがげんなりです(笑)。

 

ただ円高一服を祈るだけ。

f:id:jun_0017:20160405220555p:plain

今日のSBIFXのヘッドラインのニュースに来ていたタイトルです。

ただ円高一服を祈るだけ。

こんなに自分の気持ちと一致したニュースはなかなかないです。

 

 

ちょっと笑っちゃったくらい。

ドル円は一旦110円台前半をつけてまた110.50円付近でもみ合いの攻防。

真剣に損切りを検討しなきゃいけないところまでドル円は来ちゃったかなぁ。

でも損切りしたらそこで反転しちゃいそうな疑心暗鬼にかられませんか??

 

朝起きてたら上に行ってますように。

今日は不貞寝しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪