じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

中村超硬の決算にドキドキ、明日発表


今日も仕事帰りの電車の中からのブログ更新です。
今週は電車の中の人口が明らかに減ってて、長期休暇のない自分の社畜っぷりを再認識してます(つω`*)テヘ
 

明日は親父が当たってた中村超硬の決算スケジュール。

自分は保有してないけどドキドキです。

というのも昨日親父から売却しようかの相談をされて、持ち越しアドバイスをしちゃってます。

内部者のみぞ知る

f:id:jun_0017:20150811192503p:image

 

公募から握りっぱなしの親父。

昨日どう思うかの質問が来ました(笑)。

 

初値をつけて2,567円を高値にジリジリと右肩下がり。

ついに昨日は1,800円を割って公募価格の1,700円が迫ってきたところでのご質問ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

昨日時点で売ろうかなぁって相談だったんですけどね。

 

売るのなら2,300円くらいで売ればよかったねと答えときました。

ただ昨日の上場来安値なんかで売るくらいなら、決算持ち越してみたら、と。

 

これまた親父が当たった公募割れしてたデクセリアルズが公募価格を上回ってきたタイミングでもありましたし。

 

昨日時点での売却は様子見をし、そして今日は一時2,010円の高値。

売らずによかったね。

 

決算期待なのか、ここがまた目先の高値になるのか。

でも7月23日の株式新聞には今期の増収増益を計画って出てたんですよね。

 

決算内容が事前に分かってればって思ってもインサイダーですし、内部者のみぞ知る、ですね(笑)。

 

ダイヤモンドワイヤってニッチなところで個人的にはいいと思ってるんだけどなぁ。

www.junvestment-diary.com

まぁ、持ってない自分が言うのもなんですけどね。

いざ、明日の決算がドキドキですね。

 

暴落したら親父に自己責任って伝えときます(*´ω`*)