じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

フリービットから配当金を頂きました 2回目(2015年7月)


忘れたころにまた配当金を頂きました。株価は大きく右肩下がりなので、含み損の解消の足しにもなりませんが(笑)。

フリービットからは7円/株

f:id:jun_0017:20150715192815p:plain

フリービットの購入は2013年の12月。配当金は2回目の受領です。前回と据え置きの7円/株です。ただ、株価自体が酷い右肩下がり。

高値圏でジャンピングキャッチしちゃいましたからね。買値が2,045円なので、0.3%程の利回り。う~ん、長期で持っているには全く美味しくない。しかも現在の株価が936円なので、-54%も含み損を抱えています。

もう何か買収されるとかのきっかけがないと上がらないような気がしてきました。格安スマホ銘柄は日本通信も持ってるけど酷すぎます。孫さんが買ってくれたりしないかなぁ(*^_^*)

 

eワラントまだ持ってなすけど、ちょっとあきらめモード。泣きそうです!!