じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

7/04(土) ポートフォリオ一覧 久々にS高2連チャン


先週にユーロドルSを増やしたまま、じっと傍観です。

今月末には不足金を入れないといけないのでそれまでに少しでもポジションが好転してくれないかなぁと祈るのみ(笑)。

 

ただただひたすら持っている保有株の中でフィンテックが2回のS高。含み損が一気に含み益に好転。恩株にするかどうか迷うところです。

 

現株のポートフォリオが全て恩株にできれば素敵でしょ。FXの入金期限、eワラントの決済期限がじわじわと迫ってきます。来週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

特定口座

f:id:jun_0017:20150704125721p:plain

先週配当落ちを喰らってたテクノプロは何事もなかったように回復。

ビックカメラもじりじりと年初来高値を更新中。買値から3.5倍だなんて。

フィンテックのムーミンランドは話には前々から出てましたよね。このニュースで上げるのなら、ここまでだらだら下げなきゃよかったのにと。ブロードメディア辺りがフィンテックに続いて欲しいです。

NISA

f:id:jun_0017:20150704130116p:plain

特に変化のないNISA口座です。

投資信託

f:id:jun_0017:20150704130215p:plain

ひたすら毎月積み上げるのみ。

でも1%の利益も出ていないのは寂しい。

eワラント

f:id:jun_0017:20150704130417p:plain

ドル円の動きに翻弄されていますが、決済期限も徐々に迫っています。

あと1ヶ月で損切りか利確か。情勢は大分悪いですね。

外国株式

f:id:jun_0017:20150704130629p:plain

外国株の比率を高くしたいのに何にもできていません。

まずは国内株の売却をするためにも、FXの好転が必須です。 

FX

f:id:jun_0017:20150704130753p:plain

f:id:jun_0017:20150704130804p:plain

復活したり悪化したり忙しいです。

ギリシア情勢を見ながらどこかで決断をしないといけませんね。ユーロSを追加するか、決済してドテンするか。

純金・白金積立

f:id:jun_0017:20150704131000p:plain

こちらも黙って積立。アメリカの利上げで金価格は下がるけど、円安で上がったり。

ひたすらホールド。