じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

5/30(土) ポートフォリオ一覧 日経平均11連騰とは。。。


今週はGW前から握っていた日経平均のコールを決済。

まさか11連騰するまで上がり続けるとは。ただひたすら持っていたら、利確した倍の利益にはなっていたかな。

仕方がないですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

まぁ、代わりに保有している特定、NISAの現株、積立投信が含み益が増えました。そして日経コールから乗り換えるようにドル円のプットを購入。これもドル高が止まらずに、難平に次ぐ難平。

今のところ含み損はたいしたことないですけどダメダメですね。ちょっとポジポジ病というか勢いだけのエントリでした。来週は少し円高に振れてくれるとありがたいんだけどなぁ。

そしてFX。

先週に改善した含み益が半分くらい溶けちゃったかな。握りっぱなし放置状態なので浮き沈みは仕方ないですね。現株を担保にしてXで遊んでいるので、現株をサクッと売れない状況に問題があるかも。とは言っても今のスワップポイント800円/ 日の仕組みは壊したくない。毎日仕事中のランチ代はスワポでまかなえてるんですから。

今週は資産を減らしましたが、来週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

特定口座

f:id:jun_0017:20150530101434p:plain

NISA

f:id:jun_0017:20150530101529p:plain

投資信託

f:id:jun_0017:20150530101637p:plain

eワラント

f:id:jun_0017:20150530101710p:plain

外国株式

f:id:jun_0017:20150530101832p:plain

FX

f:id:jun_0017:20150530110842p:plain

f:id:jun_0017:20150530110854p:plain

純金・白金積立

f:id:jun_0017:20150530102044p:plain