じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

ふるさと納税のお礼の品到着 宮崎県綾町


昨日のエントリで書いていた今年1件目のふるさと納税。

1月7日に寄付して今か今かと待ってました。

待ち遠しいなぁと書いてた翌日に届くとはヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

お肉が5パック。

どどーん!!!

f:id:jun_0017:20150525002416j:plain

綾ぶどう豚食べ尽くしセット

特産品内容
(冷凍)ロースとんかつ用肉 100g×3枚
バラ焼肉用 550g
ももしょうが焼き用肉 550g
ももしゃぶしゃぶ用肉 550g
ウデ小間切れ用肉 600g
※現在、最短で4ヶ月~最大半年待ちとなっております。

綾町はリピーターになる

いや〜、待ちました。5ヶ月ほど自分も待ちました。

去年も綾町のお肉を頂いてリピートです。来年もまた綾町は候補ですね。

株主優待の長期保有優待のようなリピート者にはメリットあればうれしいなぁ。

 

これだけの量のお肉。美味しく食べさせていただきます(*´ω`*)

綾町は1年にお礼の品の回数制限が今年からなくなったから、

また綾町に申し込んでもいいんです。

悩む!!!

 

ふるさと納税をまだしたことない人は、

やったほうがいいと思うけどなぁ。

www.junvestment-diary.com